コンビニの美味しいスイーツ


 

 最近のヒットはこれかな指差し飛び出すハート





ファミマの涼パフェ
いちごと桃のジュレ
🍓🍑




3層になってて綺麗乙女のトキメキ
可愛い






甘さ控えめで美味しかったです
暑い時はこういうのがいいラブラブ
イチゴとモモの組み合わせって絶妙




無料券貰ったから
引き換えてきました
٩(。˃ ᵕ ˂ )وヤターーーーーーッッ




こういうの嬉しいラブラブ




最近お腹下し気味なので
あったかいうどんにしました
昨日の豚しゃぶの残りと
白菜とたまごをグツグツ煮込んだだけだけど
美味しかった
(๑´ڡ`๑)




次のデートの日にち決まってます 
そして映画デートラブラブ
これ観ます目




一緒に映画は3回目かな
来月は付き合って一年の記念日あるし
何しようかなおすましペガサス


あ!体重は順調に減っております
16時間断食頑張っていきます♬.*゚


今日もお疲れ様でした
では