今日の飯テロ

 

 

 

今日は仕事を休んで病院に行って

 帰りは幸楽苑でラーメン食べた🍜




トマト&カレーらーめん





期間限定のやつです
半熟卵とチーズがトッピングされてます

最初は良かったけど…
だんだん飽きてきて( -᷄ -᷅  )

まずいとかじゃないの
でも最後まで美味しく食べれるってのが
本当に美味しいものだと思うのです


病院の途中
とあるラブホの看板にこんな事が書いてあった


ホテルは大人の映画館



はて?
ラブホで映画なんて観たことない
イチャイチャを満喫する所だよね
映画は映画館で観たい
でも普通に映画デート出来ない人達が
ラブホで観るのかな




今日はクリアなピアスです
スリコのなので300円
˶( ºロº)˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
スリコのピアス可愛いので好きですラブラブ




昨日の夕焼けと月
綺麗でした




今日もお疲れ様でした
では