今日は彼氏と3週間ぶりのデートでしたハート
少し遠出してキツネと触れ合いに行ってきました






どこもかしこもキツネキツネキツネ
ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✩.*˚











係の人の説明で囲まれるとか、
噛まれるとか言われたのでビビってましたが、眠い時間なのかほぼみんな寝ていましたオエー






縄張り争いしているキツネを見ましたが、
ちょっと怖かったです。
彼氏はなぜかそれを喜んで見てました泣き笑い




ヤギもいました🐐( '-'  🐐)ヤギチャン




ヤギと会話する彼氏ꉂ🤣𐤔





キツネ抱っこもしてきました
私の顔引きつってたらしいです
自分のキツネだけ暴れん坊だったからかなꉂ🤣𐤔




中国の方、欧米の方など外国の方多かったです
その後は足湯に入り、お昼ご飯




彼氏のリクエストのハンバーグ弁当


和風ハンバーグと
だし巻き玉子とチーズでるウィンナー
無限ピーマン入りですお弁当


暑かったけど外で食べました
外で食べるお弁当は美味しい
彼氏はそばのコンビニにノンアルの
ハイボール買いに行ってましたꉂ🤣𐤔




キャベツとれんこんのお弁当包み可愛いです
こういうのに拘るのも好きですラブラブ




その後はジェラートを求めて走るも
なかったので道の駅でソフトクリーム🍦

牛乳ソフトは濃くて美味しいハート





その後は海沿いをドライブしながら
車から降りて散歩したり


車でチューもしてもらい満足です
(っ*´ω`*c)ホクホクラブラブ


楽しいお出かけになりました
では