客室に向かうにはロビーから

長い廊下を通ります。



これはこれで、
なんか贅沢な造りですよねグリーンハート
客室が遠いと言われると、
まぁたしかに!?という感じですが…

この廊下の先にでっかい孔雀がいます!
ロビーを背にして歩いて来ると
左側が孔雀。右側が藤の花?です。






上を見上げると、
吹き抜けがまたまた素敵です。



これまた隠れミッキーがいる気が!!



エレベーターフロアにあった照明を
撮ったと思われます。
一つ一つの装飾が、凝っています!


さりげなく置いてあるソファも
なんか豪華ですよね。
ベイサイドエリアが見えました。



各階に立体的なアート作品が飾られていて
それぞれ違うデザインでした。
どうゆう意味合いがあるんだろう??








今回の部屋は、
エレベーターを降りたら直進でした。
奥にむかって部屋が続いています。
左右にもお部屋が続いていました。





パーシャルビューということで
インパメインだし…
景色はどーでもいいや〜と思っていましたが
思っていたより
ファンタジースプリングスを
感じられましたグリーンハート


5人部屋 
広さはこんな感じ。






窓が大きいのが良いですねーイエローハート
真ん中の窓が10センチくらい
手前にずらす程度しか開きませんが。
開けるとすこーし
パークの雰囲気が伝わってきます。
すこーし(笑)





屋根??がドーンとありますが
実際目の前にすると、それよりも
奥に広がるFSエリアちょろりと、空が
いい感じに視界に入ります。
見えてる部分は少しなはずなのに
とても奥行きを感じます。

この屋根は
ホテルのデザイン?設計上?
仕方ないってことですよね気づき
ヘリコプターが着陸できそう!!




写真が貼り付けられないので
夜と、朝の景色
ちょこっとだけですが、その④につづく。