エスポアのサンクリームを

使っているのですが、 

そろそろ新しいのに挑戦したい…

ということで

お値段も抑えたい…

ということで

また韓国コスメにしました!!


ANUA(アヌア)の

ドクダミシルキーモイスチャーサンクリーム

SPF50+ PA++++

ですグリーンハート

いまAmazonのセールで

プライム会員だと割引で買えますよ〜!








 

 



 

 


Amazonで安くなるとは知らず

寸前に楽天で買っちゃいました(笑)


【全成分】

精製水,ドクダミエキス,アジピン酸ジブチル,プロパンジオール,エチルヘキシルトリアゾン,テレフタリリデンジカンフルスルホン酸,グリセリン,ナイアシンアミド,カプリリルメチコン,ポリメチルシルセスキオキサン,トロメタミン,ジステアリン酸ポリグリセリル−3,セテアリルアルコール,1,2-ヘキサンジオール,ペンチレングリコール,ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル,ポリシリコーン−15,カキ葉エキス,アンザンジュエキス,ブドウ果実エキス,ベニバナ花エキス,アラビアコーヒーノキ種子エキス,イタドリ根エキス,チャ葉エキス,クリ殻エキス,サンショウ果実エキス,パンテノール,ステアリン酸グリセリル,ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン,セチルリン酸K,メチルプロパンジオール,カルボマー,BG,クエン酸ステアリン酸グリセリル,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー,エチルヘキシルグリセリン,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー,アデノシン,ポリエーテル−1,ビオサッカリドガム−1


酸化亜鉛は入ってなさそうです。


さっそく使うのが楽しみです!!

ちょっと、手に出した感じ

しっとり感あるのですが…(笑)



ちなみに…

キャンメイクの

マーメイドスキンジェルの緑

C01 CICAミントの使用感が好きで

リピしたこともあったのですが

酸化亜鉛がはいっているのが

少し気になるところ気づき

酸化亜鉛気にしない方は

適度なトーンアップと、

ベタつかない使用感で

なんといってもプチプラでおすすめですグリーンハート

 

 



 

 


この夏に向けて、

マーメイドスキンジェルの

新色ピュアパープルも購入しましたが

こちらは使用感がまーまーしっとりしていて…

CICAミントとはだいぶ違いましたダッシュ

CICAミントの記憶もだいぶ前ですが…。


ついでに、

チャコットのラスティックベース クール

ナチュラルピンク

も購入しましたが、

うーん……タラー

思ったより保湿感強めで

色味も私の場合馴染みすぎてしまい…

イマイチでしたハートブレイク

クールということで、

ほんとにスースーしましたイエローハート



 

 



 

 



 

 


理想は

デパコスに手を出したいのですが(笑)

とりあえず韓国コスメあたりで

いいのがあったらな〜と

日焼け止め、化粧下地

迷走していますもやもや


ファンデーションも

新しいのがほしい…


でも夏ディズニーに向けて

節約しないといけない…