あんなに楽しみにしていた

GWディズニーが終わってしまいました泣

パークですが

体感的には、すごい空いてる〜!というより

まーまーか?な!?て感じでした(笑)



1日目は7時過ぎに出発して、

トイ・ストーリーホテルに到着イエローハート

9時過ぎに到着したところ

駐車場は屋上しか空いていませんでした!

初めて屋上駐車場に停めましたが

眺めが良かったですキラキラ






リゾートラインと
ファンタジースプリングスホテルが
見えましたグリーンハート

妹と父親との合流まで、
スリンキー・ドッグパークで写真を撮ったり





中庭「トイフレンズ・スクエア」に行ったり







お土産やさん
「ギフト・プラネット」(8:00〜21:30)に
寄ったりしましたイエローハート

駐車場に停めちゃえば
チェックイン前でも
写真撮ったり、ロビーに入れるのは
ありがたいですね気づき

夏はロビーに
ウェルカムドリンクがあったのですが
GWはさすがにまだ
ありませんでしたハートブレイク(笑)




妹たちと合流したあとは
リゾートラインで
イクスピアリに向かいましたブルーハート

車窓からの眺めは
最高ですね〜!!





お腹が空いたとのことで
まずはイクスピアリで昼食を
食べましたスプーンフォーク

イクスピアリて、
迷路みたいですね(笑)

イクスピアリでは
昼食のあと、
ディズニーストアに行きましたピンクハート
さすがGW!混んでました〜ハートブレイク

店員さんとじゃんけんをして
あいこだとカードがもらえる、という
イベントがありましたイエローハート

そのあと、ボン・ヴォヤージュにいき
これまた激混みでした(笑)!
ドナパルグッズ以外のお土産は
インパークする前に買っておきました。


3時近くになったので
またリゾートラインに揺られて
トイ・ストーリーホテルに戻ったのですが
前日までに
オンラインチェックインをしておくのを
完全に忘れてしまい泣泣泣
仕方なくカウンターに並びました…

事前にオンラインチェックインをしておくと
カウンターとは別にある
オンラインチェック用の端末がある所で
自分のスマホでチェックインができます!
次回は絶対に忘れないようにしよう…
ギリギリまでトイホかセレブレーションにするか
迷っていたせいですたぶん。

では、その②に続きますグリーンハート






リゾートラインのフリーきっぷは
いろんなデザインがあって魅力的です〜!ピンクハート