久々にデパコス買っちゃいました〜真顔ピンクハート


デパコスを買うときは

meeco、DEPACO(デパコ)、

小田急、高島屋などで

楽天リーベイツか、LINEショッピング経由で

ポイント還元が高くなるタイミングを狙って

買うようにしています気づき


今回はデパコさんで買ったのですが

サンプルが2つも付いてきましたイエローハート




買ったのはディオールの下地ですブルーハート

DIORSNOW トーンアップベースUV35

¥6,820‐ (現在は¥7,040‐)


ディオールのサンプルが付くのは

買うときに表示されてたのですが、

クレポのサンプルはデパコさんで

付けてくれたのだと思われますピンクハート


前もなにか買ったときに

デパコさんは

サンプルが付いていて

meecoさんでも

サンプル付くことがあると思うのですが

デパコさんのほうが印象に残ってます(笑)


今回は楽天リーベイツで8%還元でした気づき




成分はこんな感じ。









思ったよりコンパクトで

デザインも

シンプルですてきブルーハート

カチカチ振るタイプの下地です!



うまく使いこなせるか不安ですが…

ヘアメイクのGeorgeさんがオススメされていて

George買いしちゃいました笑


クレポの下地が無くなるのですが

クレポはとりあえずリピせず…

エスポアのシカの下地に合わせて

使ってみようと思いますダッシュ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






今日は、

次女2回目のスイミングです!

初回はめっちゃ楽しんでましたが

疲れの色は隠せず…終わったあと

なんかイライラしてました真顔


スマホなんか絶対見ないで

私だけをみていて!!と言われたので

1時間見学がんばります(笑)