昨日の土曜日

約1ヶ月ぶりに、長女

3本目の抜歯をしてきました!!

久々だから、どんな感じか

忘れちゃったー!と

少し緊張気味でしたダッシュ


午前中雪だったので、

びっくりしましたがーー驚き

午後は雨になり、

義母の実家にお墓参りに行ったのですが

今回は抜歯のあと、

家に着く頃には痛みがあり

薬を飲んだものの、しんどそうだったので

長女はお留守番していましたタラー


しかーし!!

夜ご飯はお寿司にしたところ…

モリモリ食べてましたー(笑)!

脅威の回復力!!

とゆうか食い意地(笑)


次回は最後の4本目ですが

これまた1ヶ月後になりました気づき

歯医者さんの予約の混み具合て

よくわかんないですねー真顔



歯並びがよくなることが

モチベーションになってるようで

それはなによりですにっこり



そういえば!

いまマックポテトが

Lサイズ250円ですねピンクハート

そりゃあ食べますよね〜!(笑)

モバイルオーダーで

少し待ちましたが

ちょーど揚げたてを買えて

ラッキーでした気づき

私は運がいい!ラッキーだ!と

毎日思いながら生きる事が

大事みたいなので、

(byゲッターズ飯田さん)

マックポテトひとつとっても

ラッキーな出来事として

声を大にして(笑)感謝したいと思います飛び出すハート