Q10メガ割購入品第3弾!で、

これが最後なのですが真顔


tfitのカバーアップコンシーラーを購入気づき

なんとなく色味は“cool”を選びました。


Q10で公式サイトを探すのに

少し時間がかかりましたが…

多分ちゃんと公式で買えたはず真顔







容器の深さはどれくらいかわかりませんが…
たっぷり使えそうな雰囲気は出てます真顔


右上のカラーが
シミを隠すには、ちょっと色味が合わず…
(私の肌には黄みが強いのかもです…)
クマには、
左上のカラー
シミ隠し&目元の明るさ出すのには、
真ん中カラー
て感じで使ってみようと思います気づき
うまくいくかな〜…

柔らかめのテクスチャーだったので
塗りやすい感じはしましたにっこり


ほんとは多色の
コンシーラーパレットとか憧れますけど…
絶対使いこなせない〜泣
なのでせめてもの思いで
3色のtfitにしてみました笑
でも実際は、2色でもよかったかも…真顔



コンシーラー使いこなせたら
メイク上手さんて感じですよねーニコニコピンクハート