昨夜、YouTubeで

紹介されてる方がいるのを観て

ほぼ衝動買いしてしまいましたー(笑)

Amazonですぐ届きましたピンクハート


毎年限定

エクセルのプロテクティブUVエッセンスの

【01  ラフランス&ジャスミン】と

【02  リリー&ソフトリネン】ですブルーハート



 

 



 

 







使用感も良さそうだったので

初めて買ってみました!!

普段は香水や芳香剤など、

ニオイ系は基本的に苦手なのですが…

(柔軟剤のニオイとかも…)

どちらのニオイも、

いい香りでしたーピンクハート

どちらかとゆーと、

ラフランス&ジャスミンのほうが

ニオイがやわらかいような?気が?

しましたにっこり



白いジェル状で

のばすと無色透明になります!

塗ったあとのぺとぺと感は

なさそうなので、

サッパリ使えそうな気がします気づき

いまある化粧下地との相性も

あると思いますが…

毎日メイクで活躍しそうですピンクハート