COSRXのビタミンCセラムも、

21とか23とか

何種類かあるんですね気づき



エミリンセットには

ビタミンC23セラムが

入っていましたびっくりマーク

 

 




ビタミンC23セラムは

冷蔵庫必須とのことで注意

冷蔵庫にいれておきまして、

朝の拭き取り化粧水後に

使っています!!

全然知らなかったのですが…

塗ってしばらくすると

すっごいペトペトするんですね笑

ぺっとんぺっとんですが

とりあえず気にせず

その後メイクしています…にっこり



そしてそして、

ナイアシンアミド15セラムは

夜に使っています!!


お風呂で洗顔後、

すぐにCOSRXのブースターをつけまして

そのあと白潤プレミアムをつけまして



 ブースターはこちらですね↓

 




お風呂から出たら、

ナイアシンアミド15セラムを

塗っています!!



 

 



ナイアシンアミドは冷蔵庫じゃなくて

冷暗所でいいとのことなので

洗面所の扉の中に置いてます気づき

こちらは特にペトペトはしません!


そのあと、

エリクシールのリンクルクリーム

KANEBOのナイトリピッドウェアで

夜のスキンケアは終了。

日によって、たまにパックをしたりしますが。





COSRXアイテムの効果の程ですが…

もう少し使ってみないと

わからないですよね...汗うさぎ


すこーーーし、肌が

つっぱるような?

乾燥しているような?

実は合っていないのか…?

でもまだ判断するには時期尚早か…?

COSRXのアイテム関係なく

ふつーに最近の空気の乾燥具合も

ヤバいですよね泣



ブースター、ビタミンC、ナイアシンアミドを

同時に使い始めたので

いっきに刺激が強いのかもしれません!?

いままでセラム的なのは

メラノCCの美容液くらいだったので…。



ビニール肌、ていうのが

あるのも最近知って、

夜のスキンケア終わったあとに

お肌がテカテカしているのが

もしかして?ビニール肌?!なんて

少し不安になったり…真顔


でも、メイクのノリが

よくなったような気もするので

このまま使い続けようと思っています飛び出すハート





あとQ10メガ割で追加購入したのは


ピンクハートエスポアのサンクリーム2種類と、



 

 



 

 



ピンクハートtfitのコンシーラー(cool)です!!



 

 



 

 



コンシーラー、

持ってないわけじゃないんですが

買ってしまいました…爆笑



到着が楽しみですブルーハート