写真は歯列矯正に関係なく

ディズニーの余韻です…笑



2/24土曜日に

長女の抜歯2本目、無事に終わりました!


今回は昼間に抜いたので、

前回より寝るまでの時間が長くて

痛みが出たり、出血が長引いたり

そんなんあったらどうしよーーなんて

思っていましたが

夕飯もそれなりに食べられるくらい

大丈夫でしたにっこり


前日に弾丸日帰りディズニーで、

帰宅したのが

0時過ぎだったのにもかかわらず(笑)


無事に2本目を抜いたので

3本目は2週間空ける、とのことでしたが

都合が悪いので

2本目から約1か月後に

3本目を抜きます!!



そういえば日本脳炎の

予防接種を13歳までにしなくちゃで

そろそろと思ったのですが

抜歯をすると、麻酔の関係で

予防接種との兼ね合いを

考えなくちゃいけないと、

ネットに書いてあったので

なるほど〜!と思いまして

抜歯が終わって、

夏休みにでも接種しようかと思います。





痛みに強いのか、

先生の腕もいいのか、

こんなに抜歯がすんなりいって

拍子抜けしています無気力