3/1金曜日から

Q10メガ割真っ最中ですね飛び出すハート


次女が月曜日に発熱して
頭痛、咽頭痛、腹痛があり
(夕方受診ではコロナもインフルも陰性)
いまもまだ高熱で、
それどころじゃないのですが…ネガティブ



初日に買ったCOSRXのエミリンセットが
本日到着しましたーイエローハート




おそらく普通に合計すると

10000円以上するセットが

6000円いかないくらいで買える!という

オトクなセットですピンクハート







 

 



 

 



 

 


楽天にも公式ショップがあるんですね!

楽天もスーパーセールしてますね!

Q10も楽天も魅力的ピンクハート



正直なところ…

エミリンのYouTubeをみまして

勢いで買ってしまいました〜(笑)

韓国コスメのスキンケアは

初挑戦ですダッシュ

スキンケアの商品も

たっっくさんありますよね飛び出すハート

いまさらですが

韓国コスメが気になる今日この頃(笑)


併用不可の成分とか

ぼんやりとしか知識がなかったので

今回買ったセットに入っていたものも

使い方に注意が必要みたいですね注意







む、難しい……泣


いま、化粧水が白潤プレミアムなので

ナイアシンアミドと併用不可?!と

思ったのですが

ネットで調べると、

ビタミンC配合の『化粧水』であれば

ナイアシンアミドと併用可、と

書いてあったり…!?

朝晩、での併用は可とのことなので

平日はナイアシンアミド

週末はビタミンC、

奇数日はナイアシンアミド

偶数日はビタミンC、とか(笑)

そんな感じで

スタートしてみようかと思います気づき


でもそうなると…

今使っているエリクシールの

レチノパワーリンクルクリームも

ナイアシンアミドやビタミンCと

併用不可てこと!?

でも、あくまで

COSRXのレチノール商品じゃないから

大丈夫そうな気も!?

いままで

メラノCCのプレミアム美容液と

エリクシールのリンクルクリームは

一緒に使っても特に私は大丈夫でした…


いきなり顔じゃなくて

腕とかで試してから

スタートですね真顔

そりゃそうですね真顔


とりあえず

ブースターセラムは

何も考えず使えそうなので(笑)

今日から使おうと思います飛び出すハート



まだあとなにか

Q10メガ割で韓国コスメ買いたいなーハート