初めて、

オペラのリップティントNシリーズを

購入してみましたピンクハート


2/14発売の復刻限定色

アクアベージュ 119  です!!

まだ公式ONLINEには在庫あります!!

(2/19、18時現在)


なーんか

ベージュリップに憧れがありまして…

今回はピンクベージュ系ではなく

黄み寄りのベージュにチャレンジです星







ブルーのラメが見えますね〜キラキラ


まさしくイエベさん向きという感じ気づき


元々の唇の色の赤味が強いのもあり…
オレンジ味強めのベージュという感じに
発色しました気づき
おそらく私はブルベなのですが…
そんなこと気にせず(笑)
ブルベでも挑戦しやすい
イエベカラー口紅なんじゃないかな!?
という感じがしましたブルーハート


するする〜っと滑らかに塗れて
厚塗り感もなく、
使用感はとても良かったですピンクハート
他の色も試したくなりました!!

丸一日となると、
塗り直したくなる感じでしたが
色持ちもティントらしく
それなりに期待できましたイエローハート

フジコの新作リップも
気になっているのですが…
しばらくはオペラ アクアベージュ119
楽しみたいと思いますハート