発売はまだ先のようですが、

メイクアップソリューションで

セザンヌの春の新商品

まとめ買いしてみましたイエローハート


そしたらなんと、



こんな綺麗に梱包してくださり
非売品の巾着がついてきました飛び出すハート
(税込3000円以上でノベルティプレゼントとのことでした!無くなり次第終了)



新作を全部
まとめ買いしたわけではないのですが…





クローバー新作クッションファンデ
クローバーベージュトーンアイシャドウ新色
(反対向き気づかずすみません…泣)
クローバー超細芯アイブロウ新色
クローバー耐久カールマスカラ新色

買ってみました!!

クッションファンデは数回使いましたが
まだちょっと、ベストな使用法に
たどりつけていません…
(下地、パウダーとの組合せなど…)
もう少し使ってから
使用感レビューできたらなーと思います気づき
00の明るいベージュは
販売箇所が限定されているようです電球

アイシャドウは
まだ開封しておらずタラー
(キャンメイクのチュチュバレリーナ、
ケイトのポッピングシルエットシャドウを
使用中のため…)
だったら、
勢いで買うなやネガティブ

アイブロウペンシルは
確かに細くて書きやすいです!
元々眉毛が濃いので、
無いところにザザザーっと書いて
眉マスカラ(ロムアンドの03)で仕上げてます!
細いアイブロウペンシルは初ですが
色味もビターグレージュいい感じです電球

マスカラは1回使いましたが
メイベリンには及ばず…
もうすでに実家行きとなりましたうずまき



クッションファンデについて
写真を追加しますと…



酸化亜鉛フリーは
ありがたいです気づき


さらさらマットな
プラスチックのパッケージ気づき


薄めのパフがはいってました気づき


クッションファンデは楽ちんなので
これが良ければ、お値段的にも
とてもありがたいのですが…
継続使用してみようと思いますピンクハート