誕生日ケーキはこの前実家お泊りで

いただきましたピンクハート



我が家の3人目として、
のびのび成長しています。
無事に7歳おめでとう。

早生まれのせいか?
いや、関係ないよね…
お勉強は苦手です真顔

絵を描いたり折り紙したり
そういう系が好きみたいですブルーハート

コミュ力高め、甘え上手
ひょうきんで、とりあえずすぐ泣く(笑)

ついつい甘やかしてる部分は
ありますね…おそらく。
時に、兄姉と同じ扱いをしてしまい
怒りすぎてしまったり…
3番目、鍛えられますね(笑)



納豆巻2本目に食らいつく次女!!

夕飯は、次女リクエストで
くら寿司行って
ビッくらポンしてきましたイエローハート
ビッくらポンの当たり確率があがる
課金システムしちゃいました煽り


去年から、
もう誕生日プレゼントネタ切れなので
モノより思い出作り!にしています。

長女、長男は
5月産まれ、4月産まれなので
GWディズニーが誕生日ディズニー
みたいなもんで(笑)

次女は今回、
八ヶ岳アルパカ牧場に行きましたハート
八ヶ岳アルパカ牧場レポ
簡単に書こうと思ってます星
アルパカ可愛すぎた〜〜〜〜〜ピンクハート


子供達が3人とも
小学生になったとはいえ、
子育ての大変さは変わりません…
「大変さ」は変化するのです…
子供が小学校あがれば
少しは楽になるんじゃないの?とか
思わないで欲しいびっくりマーク(笑)

とりあえず
誕生日おめでとうハート