完全に流行りにのっかって

NARSアフターグローリキッドブラッシュ

02801 DOLCE VITA

購入してしまいましたピンクハート





大人気ですよねー!!

どこもかしこも

欠品中…在庫なし…。


もし在庫復活して、

買うことができるのであれば

02799 ORGASM

02800 BEHAVE 

あたりかなー?なんて思ってたのですが

向井志臣さんブルーハートが美的のYouTubeで

02801 DOLCE VITAを紹介されていて、

そっこーで探してポチりました(笑)

高島屋オンラインストアで購入しました飛び出すハート


実際、使ってみた感想は

想像していたよりくすまず、

赤みもちゃんとでるローズなので

落ち着いた血色感を出すのにピッタリハート

そして、ほんとに塗りやすい!!

頬に軽く2箇所くらい直接のせて、

指でトントンと広げれば完成〜キラキラ

色味を足したければ追加でトントンしても

ムラにはほとんどなりません気づき


ローラメルシエのリキッドチークが

あまりうまく塗れなかったので…

(私の肌がニキビ跡や毛穴で

凸凹してるせいだと思われます…)

それに比べると、かなり扱いやすいです気づき


めんどくさがりなんで

チークはパウダー一筋!!とか

思ってたんですが…

やはりNARS

さすがのお品物です笑


今使っているチークは

星セザンヌのチークブラッシュ

01フォギーローズ

星CLINIQUEのバレリーナポップ

なのですが

 



 

 



 

 



フォギーローズは私の肌だと

くすみ感が強く感じてしまい、

バレリーナポップは

わかりやすい青みピンクで

たくさん塗っても嫌味がないピンクチークピンクハート

という感じで、使いやすいのですが

もうすこし赤み系チーク欲しいなーと

思っていたところ

まさしくDOLCE VITAでした飛び出すハート


しばらく

リキッドチーク生活

楽しみたいと思いますピンクハートピンクハート