液体にツヤ感がなくなり

ボソボソしてきたので、

リピートするか悩んでたのですが…

(マスカラ色々試したい気もありますよね…)

ヨドバシで購入しましたブルーハート


メイベリン

ラッシュニスタ プライマーですびっくりマーク

マスカラ下地ですね星



マスカラ下地とのこのですが
単品で使っています気づき
某YouTuberさんがオススメされていて
マスカラ重ねなくても良い感じですピンクハート
ボリュームはそんなにでませんが
塗りやすく
カールキープ力あり
自まつ毛力アップ!なところが
ポイントかと思います気づき
少しまつ毛にツヤ感でる気がします!


マスカラによくある円柱型ではなく
角があるデザインの本体になっております気づき


中はコーム型になっていて、
上下で形状が少しちがっています気づき

私はいつも
上部の細かい方で塗り
それで終わらせることが多いのですが、
少し長さのある下部で追加して塗ると
束感がプラスできる気がしますびっくりマーク

落とすときは
本当はリムーバーが必要だと思うのですが
アテニアのクレンジングオイルで
落ちているので
専用リムーバーは使ってませんバツレッド

強いて言うなら
時間経過ですこーーーし

まつ毛が白っぽくなるかも??

でもほとんど気になりませんOK

またしばらくは

こちらにお世話になろうと思いますうさぎ



 



 

 



 

 



 



いままで、 


星セザンヌのお湯落ち






星キャンメイクのお湯落ち

 






 星b idol(ビーアイドル)

  







星ミルクルタッチ

 


などなど、使ってきましたが

絶対コレびっくりマークというのには

出会えてません〜泣

学生時代はひたすら

マジョマジョ使ってましたびっくりマーク

懐かしい…

またマジョマジョも試そうかな。

ミルクルタッチは

他のシリーズ気になります!

あと、

ウォンジョンヨ、ピメル

とかも気になりますねピンクハート

お金に余裕ができたら

買い足したいです泣くうさぎ

で、今使ってるのは

実家行きですねー!!