クリスマス終わりましたね…

金曜日の仕事終わりに実家に行き

クリパin実家をいたしまして



息子だけは

次の日サッカー試合があったので

パパにお迎え来てもらい

お泊りせずに帰りました泣くうさぎ

えらいぞえらいぞ泣くうさぎ

私と娘たちはお泊りでしたクリスマスツリー




いやいや発動した実家の柴犬と
それなりに引っ張ってみた次女笑
ワンコのお散歩タイムを
子供達はいつも楽しみにしています犬


そしてそして

日曜日には

クリパin自宅をいたしましまて





4号サイズのスポンジケーキを買い
各々でデコレーションしてみたり、
(最近毎年恒例にしているけど
食べきるのが大変です)


生協の冷凍で届くチキン、
妹がくれたスタバのキッシュ、
チーズフォンデュたち、
ベビーリーフとミニトマトだけのサラダ、
ペンネのグラタン、
クリームチーズに生ハムまいたやつ

シャンメリー2本


全然凝ったものは

ございません…真顔


グラタンも、

生協のホワイトソースの素だし真顔


今回は作らなかったけど

アボカド、トマト、モッツァレラチーズを

薄切りにして順番に並べて

キューピーの

バジル&チーズのドレッシングを

ただ、バーっとかけたやつは

見栄えもよくオススメです飛び出すハート


 

 

アボカド選び、何回か失敗して

ちょとトラウマ中(笑)



で、25日の朝に

サンタさんがプレゼントを

クリスマスツリーの横に

置いといてくれる、という

設定があるのですがプレゼント

そろそろ限界なんです…

プレゼントがネタ切れなんです泣


直接なにが欲しいか

聞けるわけじゃないし、

実際、子供達もそんなに

欲しいものがあるわけじゃないし…

おそらく、もうサンタさんは

ママとパパだとわかっているし(笑)

でもプレゼントがほしいので

サンタさん設定も

それなりに信じようとしている…


今年は、

長女がBABY-G

 



長男がスイッチのソフト

 


次女がすみっコぐらしのおもちゃ

にしましたプレゼント

 

 


まぁまた来年は来年で

考えましょうかね…

サンタさん設定も

小学校までかな!?

どうしたらいいんでしょう

そのへんの事情は真顔



ちなみに、息子は

ゼルダの伝説がよかったらしく

ゼルダの伝説がほしいのは

わかってたんですが、

なんとなく発売当初ほしがっていた

カービィにしちゃいましたにっこり