あらまー

いつのまに30代も最後になりました汗うさぎ

Happy Birthday自分!!
もう来年には四十路ですと!?
人生折り返しですね…
色々と考えちゃいますね。

それなりの生活
それなりの幸せ

きっと今がいちばん
恵まれているのかな…

「それなり」って
ありがたいよね。

せっかく仕事休みだったけど
お昼までダラダラ大あくび

午後から、何かしなくちゃ!と
免許更新用の証明写真撮りに行ったのに
機械が故障していてね泣
別のところにいったけど
見るからに古そうな機械で、
案の定微妙だった(笑)
でも1000円もしたからね!?
その写真で更新しちゃうかな真顔

そのあと
初めていくケーキ屋さんにいったら
事前予約じゃないとケーキがなくて泣
しかも全部ホールでね〜
完全にリサーチ不足!!
焼き菓子がメインのお店でしてね…
何も買わずに帰る勇気がなく
プリンとティラミスがあったから
それらを買って帰りました真顔




子供達から
ママの誕生日をお祝いしようという
気持ちが伝わってきてね
嬉しかったなピンクハート
100均で買ったクラッカーを
鳴らしてくれました(笑)



次女が学童でつくったツリーを
くれましたクリスマスツリー
長女が小さなお手紙くれましたメール
息子はなんもなし(笑)


また明日からも
がんばらないとね〜