そういえば、

息子のインフルはおそらく

リレンザが合わなかったせいで

解熱に少し時間がかかり、

最短復活登校はできず

1週間学校お休みしました泣くうさぎ

学校いきはじめても

しばらく体力が戻らず

習い事もけっこー休みつつ

つらそうでした。

なんとか次女はインフル回避びっくりマーク

まだまだ油断できないけど予防



そんなこんなで

ブラックフライデー

やや不完全燃焼真顔

でもでも!それなりに

買ったものはあるので備忘録星


まずは

アテニアのクレンジングが

リニューアルしたので、

買っちゃいました!!

キラキラキラキラです!!

 

 

 



オレンジのを買いました飛び出すハート

昔はアテニア使っていたけど

なんとなく他のもの使ってみたくて



 

 

これとか、

 

 

こんなんとか、


 

 


こんなんも、

 

 

こんなんだったり、


 

 

こんなんとかも試してみたけど

あまりしっくり来ず…

すぐに使いかけを実家に横流し(笑)

しかしながら

久々にアテニアにもどってきましたにっこり


いまのところ、

やはりメイク落ちは問題なし!

角栓とか毛穴は…うーん真顔

いかんせん、わたしの

毛穴も角栓も頑固すぎてね…

情けないですが泣くうさぎ


洗い流したあとは、

前よりさっぱりする感じ!?

でも乾燥は感じないかな!?

透明感も、でるような気がする!?

使いやすさはありますねーブルーハート

しばらく使ってみます飛び出すハート


クレンジングに関しては

いまのところ

アテニアでクレンジングしてから〜

ダブル洗顔不要でも

洗顔はしたほうがいいらしいので

(ネット情報)

FANCLの酵素洗顔の

CICAバージョンで洗顔して


 

 




鼻だけ、スイサイを使ってますびっくりマーク

 

 

超リスペクトの

小田切ヒロさんがオススメしていたので

そっこーヒロ買いしました飛び出すハート

がしかーし…

目の周り以外の

全顔使ったら、頬の高いところが

ヒリヒリして赤みが残ってしまい…泣くうさぎ

でもせっかくなので鼻だけ、あと

たまに顎に使ってます飛び出すハート

効果の程は…経過観察中(笑)

ちなみに

なんか独特の匂いがするのです

なんとも表現しづらい匂い凝視

いい匂いではないかな…



とりあえずいまは

この3ステップに落ち着いてます。

洗顔は1箱使いきったところなので

他のを試してみるか…

Amazon定期便がくるまで

子供達が使ってるのを使うか…

子供達は泡洗顔ですクローバー

私のおさがりですが…


 

 




クレンジング大事ですよね〜

アテニアはとても使いやすい

オイルクレンジングだと思いますピンクハート