先月は、

Amazonの誤配送、

(他人のがうちに配送された)

私が交通違反(一時停止)で罰金、

(色々と言いたいことはあるが割愛泣)

再びのAmazon誤配送、

(うちのが他人に配送された)

なんやねん!!なことばっかで

ワサワサ、ザワザワしてしたら


先週金曜日に長女がインフルになり

今週金曜日に長男がインフルになり

ほんとに世間で

インフルエンザが暴れている!!

こんな時期に!!!

予防接種なんて、間に合うわけもなく…

予防接種したってかかるから(体験済)

予防接種嫌いになりそう凝視


今まさに長男が寝込んでいるけど

リレンザの副作用疑惑がいくつかあって

(高熱、下痢、食欲不振、冷や汗)


長女のときは

金曜発熱で、日曜には解熱したのに

(長女は錠剤が苦手だから初めてリレンザにして、よく効いたのだと思う)

長男は

金曜発熱で、日曜のいまも

39.9℃とかでつらそう泣


タミフルは飲んだことあるから

次はタミフルにしてみようと思う…。


でも、そんななか

昨日は次女の七五三で

なんとか無事に終わりました!!

長男は私の妹がお留守番で

みてくれましたふとん1ふとん2ふとん3

ありがとう泣




これは前撮り飛び出すハート









義母の実家がお寺なので

なにかと行事はお寺で

させていただいてます花

いつもありがとうございます。



長男はいなかったけど

次女の七五三が無事に終わり

ほっとしています泣泣泣




あとは次女がインフルにならないこと

私がインフルにならないことを願って

月曜日からも頑張らなければ。

月曜日仕事行けない可能性のほうが

高そうだなーー泣泣泣