在庫まだまだたくさんありますね!?

スターバックスとディズニーの

オリジナルコレクション飛び出すハート

DISNEY Mickey

スクリューリッド

ステンレスボトルホワイト473ml

¥4900



ミニーちゃんと悩みましたが

ミッキーにしましたニコニコ

息子も使いやすいようにOK


発売日の朝からスタンバイしたけど

その必要はなかった模様(笑)

もうひとつのタイプの方は

現在チプデしか残ってないですが真顔


呑み口が狭いので

氷入れにくいなーとか

洗いにくいなーとか思ったのだけれど…

買ってしまいましたハート




THERMOSの500mlと比べると

サイズ感はこんな感じ!

HPで見るより小さく感じますにっこり


食器用洗剤の泡スプレータイプで

洗おうと思います!



割引チケットがついていたのは

嬉しいですが…

いいお値段しますよねーーー煽りガーン

大事に使おうと思います飛び出すハート




他の国では

ステンレスボトル以外も

あるみたいですね!?

第2弾期待しちゃいますねー飛び出すハート