ディズニーは

ハロウィン突入ですねー飛び出すハート

いーないーなー
理想は毎シーズンいきたいなー泣くうさぎ
YouTubeをみて
行った気になっている日々です。


次はいつ行けるかなーー
ほんとはクリスマス行きたいけど
狙うは12月第一週の土日。
しかーし

次女の七五三があります!
(前撮り、アルバム代、当日着付け代等
私も着物着る予定…)
私の車の車検があります!
(え、もう車検かい!10万はかかるよね)
長女の歯列矯正本格スタートします!
(70万のうち、25万は顎を広げる治療で
払ったので残り45万プラスもろもろ)

いっきにきたーガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ディズニーいける気がしない泣くうさぎ



今週末は
実家に泊まりに行く予定なので
それを楽しみにまた1週間
頑張りますかね…予防


夏ディズニーレポランド編
ラブシャレポも
途中のまんまだわー驚き
追い追いですね…


とりあえず…
シャンプーはROOTHの
ストレートを買いましたびっくりマーク
たぶん、これが1番良かったはず!
いろいろ試したので
記憶がちょっと曖昧…悲しい


他にも、


さすがに次は
セルフカラーはやめて
ちゃんと美容院に行こうとも思いますネガティブ


シャンプー明日には
Amazonで届くので
使い心地楽しみです飛び出すハート