パパの仕事の関係で

卒業式に流せる曲を探していたのですが…

まさしくこれーーーーー飛び出すハート


これはもう

完全に卒業とか、旅立ちとか

そうゆうのにピッタリではないですか泣くうさぎ

そうゆうことでよろしいですか

大森元貴さま目がハート(笑)


Mrs.GREEN APPLEの「橙」です飛び出すハート














すごい!

こんなに色々とパターンがある飛び出すハート

このアルバムに入っていますニコニコ


私は別に学生時代

これといった思い出とかないのに(笑)

なんか泣けてくるのです泣くうさぎ

ミセスさいこーでございます泣くうさぎ



卒業ソング探している方

ぜひぜひご検討ください泣くうさぎ


ちなみに、パパ選曲は

Mr.Childrenの「終わりなき旅」です飛び出すハート

いやもうこれも最高すぎるです泣くうさぎ



まだ9月なのに

もう卒業式のこと考えてるという話でした無気力