子供達はあんまり

ジャンボリ興味なかったのですが、

パパがジャンボリの可愛いお姉さんを見たいというので凝視

14時くらいに抽選したところ、

な、なんと!!

真ん中の最前列が当選いたしましたびっくりマーク






ジャンボリに間に合うように
リゾートラインで移動にっこり
リゾートラインは、
期間限定デザインの
かわいいフリーきっぷが魅力的!!
欲しいデザインを選んで
記念に追加購入したりしちゃいます飛び出すハート

19:10 ⑧ジャンボリミッキー(エントリー当選)


パパお目当てのお姉さんではなかったですが

(youtubeとかにででくるお姉さんはランドなのかな??)

最前列サイコーでしたーニコニコ飛び出すハート

感動をありがとう〜〜飛び出すハート



子供達も、なんだかんだ
楽しんでいました(笑)

そのとは、長女リクエストで

19:40 ⑨タートルトーク


息子が、

どこから来たの?という質問に当たり

誰と一緒に来たの?と聞かれて、

おかあさんとおとうさん、と答えたので

おかあさんどこだー?となりまして

私も少し参加しましたニコニコ

夜だと人数も少ないので、

前の方に座ると質問率高くなるのかな!?

なんて感じましたにっこり


そのあとはまだ行っていなかった

マーメイドラグーンへ飛び出すハート

ビリーヴ横目に、ひたすら歩く!!

夜のマーメイドラグーンは初めてかも!?

いつもだいたい朝早いうちに回っていて

でも今回は、

プライオリティパスとの兼ね合いもあり

(ニモ、アクアトピア優先)

空いてると噂の夜にしてみました。

ほんとーに空き空きでしたニコニコ



20:25 ⑩バルーンレース

20:30 ⑪ジェリーフィッシュ

20:40 ⑫フランダーのコースター


ほんとは、スカットルのスクーターも

乗りたかったのですが、

GWに乗れなかったレイジングを優先して

(スカットルはGWに乗ったので)

ロストリバーデルタへ移動びっくりマーク


20:45 ⑬レイジング2回


私と妹は、待機組で

あの炎を見ながらしばし休憩昇天



これです、これ(笑)
閉園間近でしたが、
2回乗れて子供達満足そうでした飛び出すハート




乗り終わった頃には
もちろん閉園時間を過ぎたので
奥地から夜の景色を堪能しながら
歩いてエントランスに向かいましたニコニコ

今回は前回のGWより
道に迷うことなく回れた気がします。
迷うというかなんというか
アプリをみて
現在地確認する頻度が高くなりがち(笑)
そしてまぁ、たくさん歩いたな無気力

大人としては
BBBみたいな〜とか
ビリーヴみたいな〜とか
思わなくはないですが(笑)
あくまで子供達の希望優先で
シーでも
アトラクションメインでした爆笑

そんなこんなで
夏ディズニー1日目
終わりでございます泣くうさぎ


スター余談ですがスター
トイストーリーホテルには
廊下にウォーターサーバーがあって
お水をもらうことができますが、
そのお水が地味に美味しいです(笑)
ちょっとしたお気に入りです昇天