コロナ禍で、幼稚園の行事も

なかなか例年通りとはいかない中

夏まつりは内容を大幅に変更して

開催されましたスター

浴衣で踊りを何曲か踊り

最後にお土産に花火をもらって

オシマイ…。

それでも開催されただけ

有り難いとゆうことで。





ダイソーで選んだ髪飾りで

なんとかヘアアレンジ…無気力

さすがダイソー様です!!


浴衣も、長女のおさがりがぴったりで

成長を感じたな…悲しい


この浴衣の柄 気に入っております!
このわたくしが(笑)
楽天だったかなー 素敵だよね飛び出すハート

 

 

こちらのお店で購入しました!

いまはもう子供用は無さそうです指差し



明日もせっかくお休みだけど

ダラダラしちゃいそうだなー大あくび

久々にあつ森でもやるかなーにっこり