色々書きたいことあるのに
全然だめだー。

ここにきて急にメンタルが落ちる。
退職してから約3週間。
これがほんとの気持ちなんだな
そりゃそーだ
落ちないわけがない。

自分を犠牲にして
果たして 何を得られるのか。
自分に何ができるのか。
何をしなくちゃいけないのか。
自分て なんなのか。

何をするのが幸せで
何をもって 幸せとするのか。

たいした仕事してたわけじゃないけど
仕事が無くなったら
自分も無くなりかけてる。

なんだろう、この虚無感。
いっきに メンタル落ちてる。

焦燥感 、悲愴感 やばい。



引越日が決まって、
さらに追い討ちをかけられる感じ。
なんだろう、この
なんともいえない 感覚。
新しい生活を楽しみにしなくちゃいけない!
ていう強迫観念に
押し潰されそう。
反動で、なにもかも嫌になりそう。
旦那にも 子供にも
イライラして あたってしまう。
誰も悪くないのに
ただの現実なのに。




平屋の妄想でもして
気を紛らわせようかな。
紛れるかな。
夢のマイホーム
平屋にしようかと思って。
全然 目処はたってないけど。

家だって、ほんとは
義実家のすぐ隣なんかに 
建てたくないし!!
再建築不可物件で ありますように。
再建築不可物件でありますように。
再建築不可物件でありますように。
(古い母屋を壊して建てる予定なんだけど
ね)


あー  がんばらないとー。