結局、やっぱり
予防接種の当日に
高熱でお迎え要請の次女
予防接種出来ず。
あーあ、いつになったら
水痘できるのかな…
高熱の原因は不明。
おそらく ただの風邪だね。
溶連菌じゃなくてよかた!!!
週末には熱が下がり
2ヶ月に1回の 採血、採尿は
無事に完了。
はじめて、ふたりきりで
高速乗って、病院いってきたー!
私にとっては 大冒険。
やればできる。


次女はまだ咳だけ治らなくて
鼻水も少し。
息子はまた右目が結膜炎ぽくて
長女だけは元気。

最近また 疲れがとれなくてね
メンタルもギリギリだけど
弱音なんて、はいてる場合じゃないし。
仕事辞めるまでの辛抱!あとすこし!


なんか疲れすぎて
夫婦の会話もめんどくさい。


昨日は夢にじいじがでてきて
時々夢に出てきてくれて 嬉しい。
夢の中でも
もう亡くなってることは
わかってるんだけど、
じいじらしさが 出てる夢なんだな。
じいじ ありがとう。
お墓参り いってなくてごめん。
じいじに 会いたいよ。

よし、
明日もがんばろ。
後悔しない日々を!!


スタイを、つけてもらう
の図。
息子は 超 真剣、
次女は 不安そう(笑)