咳がひどくて、
寝られません…。
だんだん眠りが浅いのもあるし
目が覚めてしまった。

こんなこと、
息子妊娠中もあったな…。
年末に咳がやばくて
娘も同じ症状で。


今朝からは
痰がからむ咳になったのですが恐竜くん

風邪が治ってきたのか?
それとも鼻水が増えたからか?

ゴホゴホ。
コンコン。
ゴホゴホ。の繰り返し。
眠れない…。

思いっきり
お腹にひびくし
そこへきて、
胃痛&胸焼けは
相変わらずでして
唾液過多も、定着しつつある。

しんどいっすー!!!
とりあえず
しんどいっすー!!!
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日は2週間ぶりの健診赤ちゃん
助産外来だから
先生の診察は無いけど
お薬頼んでみよう…。
咳つらいよう…。

胃痛&胸焼けやばいのに
金曜日は
職場の食事会だ。
イタリアンなんて、
(おそらくコース料理)
全部食べられるのかな私…。
結局、吐いちゃいそう…。
このままいったら
咳で、むせるだろうしガーン
なんだかな~~。


あ、赤ちゃん
しゃっくりしてるし~
咳でびっくりして
きっと赤ちゃんも
寝られないよね…バイキンくん
そんなことないと思うけど(笑)


トラブル続きな妊娠後期。
ひーひーいいながら
仕事はあと1ヶ月!
頑張るしかないな…。
なんも出産準備してないよーガーンアセアセ


子供達は
いまのところ元気です。
すこーし
ふたりとも鼻水が怪しいかな?
でも、なんとか
私が産休入るまでは
保育所頑張ろう!!!
私が休みになれば、
体調崩しても
よしとしよう(笑)



あ~~眠れない…。