娘はぐったり。
リクエストの
サンドイッチを何口か食べて、
大好きなチーズ出るウインナー、
おでんに入れたゆで卵1個
それだけ食べて、ポカリ飲んで
寝ちゃった。

いつも元気な娘が
元気ないと、
へんな感じ~~えーん


息子は息子で
セブンの納豆巻2本もたいらげて
ずーっと、ふざけて遊んでた。
めちゃめちゃ元気すぎる!!
よかった…風邪治ったんだねおねがい



旦那さんも喉が痛いらしくて
息子から 菌もらったのかなー
娘もね…。


私はいまのところ平気!
風邪なんか引いてられないびっくり




女の子、とわかってから
名前を考え始めたんだけど、
全然いいのがなーい!!!
女の子なら、1文字!と
決めているんだけど
(自分と同じだから)
だめだねー…。
このままじゃ1文字で
いいのないかもしれない宇宙人くん
でも、譲れないよなぁ1文字!


名付けは難しいねおばけくんおばけくん
一生ものだもんね。




とりあえず
娘ちゃん、
熱下がりますように…。