月組 『ONE』 | 上を向いて歩いてゆくのです

月組 『ONE』

大変遅くなりましたが
続きまして2幕のショー「ONE」の感想いきたいと思います。
だいぶ経っておりますが・・記憶を掘り起こします!!

まず幕間のお写真です。


上を向いて歩いてゆくのです

これ、鮮やかなブルーの文字でしたね~
2幕が始まるとツルのところが消えて
「ONE」の文字がより浮かび上がってくるのですが・・
そこにスタンバイする影。
そう!まさみりまりっ!!
ヅカらしいフリフリのギラギラで
まさしくショーの始まり、といった感じ。
何か凄い迫力の3人。
しかもマリーさんが座っていたのは上手側だったので
真咲さんが目の前でギラギラでした(笑)
目の前であの衣装見ると目がチカチカしてくるけど
凄く圧倒されるショーの始まりでしたね~。

続きましてピンクのスーツにダービーハットの組子達~♪
このピンク凄くいいっ!!
何か可愛過ぎず、大人過ぎず、凄くフェミニンなのに色気がある!!
しかも、みんなパンツルックって何か惹かれる~(*´д`*)
そして、このピンクの中に2人のホワイト!!
このホワイトな二人がまたよく踊るんだな、これが!
もうね、この二人はダンサーとしても食べていけると思われます( ̄∇ ̄)
でも~それに負けず劣らず踊ってくれる園さんがいるのです~(*´∀`*)ノ♪
やっぱりどうしても目がいっちゃう♪
そしてそして、ホストな色気?で踊ってくださる我が組長!(*´д`*)イヤーン
ピンクの組長もイケてます~♪

続きまして田舎モノ達・・いや、カントリーマン!
ダサい服をあえて着ているらしいですが全然イケてるこの二人。
あんなクルクルパーマなヅラまで似合ってしまう真咲さんが凄いわ・・。
ここでも月組萌№1のみりおちゃんがお客さんをキャーキャー言わせてくれますよ!(笑)
つか、この二人の並びヤバしっ!!!
「金持ちになるぞ~~~!」がめちゃカワエエ(*´д`*)
スロットの回転を一生懸命見ている二人がヤバしっ!!
そこから滑り台滑ってくる二人もヤバしっ!!
スロット回してブタちゃん3枚でチーン。
嘆いているとそこにはコインが1枚落ちていた~~!!
「コインが~あったぁ~!!」の、まさおと
それをやったー!ってなってるみりおがカワエエ(*´д`*)
はぁ~もう萌度200%!(*´∀`*)ノ♪
従妹は「もう、かー→わー↑いー→いぃぃ↑↑↑」と鼻の穴膨らまして訴えておりました(笑)

からの~すーちゃん達ダルマ軍団っ!
つか、細っ!!みんな細っ!!
衣装が黒いから更に細く見えたのか・・?
でも、みんなめっちゃ笑顔、もう満点な笑顔で踊ってくれましたー!
ちなみに・・マリーさん的にはもう少しふくよかなダルマがお好みです。

黄色のラインダンスチームは~
ちゃぴロックオンです。
何でみんな同じ衣装なのに見つけちゃうんだろうね~。
もう、あの黄色い衣装がカワユス♪
それとは違う意味で従妹と目をあわせて(゜Д゜)ってなったのが・・そう、たまきち。
ちょっと・・一瞬・・オ○マに見えました(爆)
しかし、凄い存在感だね。。
マリーさんは圧倒されてしまいましたよ。。

つぎー!
きりまり踊りまくりのピアノコンチェルト~♪
まず、きりやんの声がステキすぎてマリーさんは遠くに行ってしまいそうになりました。
そして、きりやんのダンスで戻されました(笑)
しかし、いつ見てもきりやんのダンスは凄いよね~!
一人であの空気作っちゃうんだよー!
きりやんの踊りが凄すぎて、後から出てくる音符チームが微妙に・・微妙に見えました。(p_-)
つか、ナウオン撮ってもらったやつをその後見たんだけど
そこで彼らが音符だと知ったんですけど。。(´Д`)
あー!!!!!!!!
だから何か布頭に巻いてたのかな~?
♪←このホニョロロ~って出てるやつ
(正式名称があるのでしょうか?)
を、ターバンで表現したのだろうか??
ここ、もうちょっと踊りが揃ってたらよかったな~
微妙に音が遅れた振り付けなんだろうけど
微妙にバラついているようにしか見えなかったのは残念。
まぁ、まだ始まったばかりですからね!
東京公演は期待しちゃうぞー!
そして凄かったのはこの後の二人!
なんですかこのレベルの高いデュエダンはっ!!
まりもの足が360度回っていた様に見えましたけど・・。
どんだけですかっ!!
観るたびに凄い踊りになっていくこの二人
いや~たいしたもんだ~(アルマン風)


つぎー!ギネス。
みりおのグラサンはハートだったような☆だったような・・。
どうやら日替わりだという事を後で知りました。
みりおの衣装は司会者らしくキラキラしてたけど
その他のお付の方・・意外と地味だな(-з-)
個人的にとしくんにもうちょっとキラキラがほしかった・・(ノД`)
そして出てくるギネスな方々。
一番のツボはテキーラマギーが飲みすぎて酔いつぶれてしまってるとこ。
あれ、ウケました(笑)
園さんのマリオネット凄かったね~
おぉ~!って客席で歓声出てたもん。
もうあそこまで出来るジェンヌさん見たことないですけど・・。
園さんあれでご飯食べれますよっ!マジでっ!!
って、どんだけダンサー多いんだ、この組はっ!
もりえさんはあの長身にあの衣装!
ムチ使いがかなり様になっておりましたな。
そしてまりものお色気ムンムンなあのお姿。
ホント、こういう格好めっさ似合うわ。
女のマリーさんでもハート盗まれちゃうぞ☆( ´艸`)グフフ
まだ20代とはとても思えぬ色気でしたな。
マリーも頑張りマスっ!!!(え?)
次、まさおー!!
あれ、本気(と書いてマジと読む)でヤバいね!
似合いすぎるよ、ギャング!(゜Д゜)
キザってるまさおがハマり過ぎてうひょ~ってなっちゃった(*´∀`*)
そんなこんなで最後みりおのバタっと倒れるとこまで盛りだくさんなギネスですた。

で、きりやんの夢追い№1は・・
「私の夢は、ナマケモノよりナマける事です」
「私の夢は、月のクレーターでお好み焼きを焼くことです」
でした。
もう、きりやんのこの日替わりアドリブ大好き( ´艸`)
日替わりだけのDVD出ればいいのにな~(-ε-)
この後、みんな出てきてわいわいとラテン系なの楽しかった。
で、ここで客降りがー!!
な、なんとよく見ると組長まで降りてますけどっ!!ワンワン
東京では下りるのかな~?ワクワク


そしてーユニコーン!
まりもが・・カワエエ(*´д`*)
さっきのまりもさんとは大違いですけどー(゜Д゜)
前髪ぱつんがカワユスでおます。
夢の中のユニコーンは・・きりやんだー!!
んー。。ユニコーン・・か。
何かちょっと微妙。
ユニコーンっていうより手塚先生のアニメ・・なんだっけな?
そんな感じするのは私だけ??
でも、踊りはね~激凄よ!
もーさすがきりやんっ!!
ホントに凄いトップさんだよね~。
そして、あとからワサワサユニコーン軍団出てくるけど・・
誰が誰だか???
園さんだけは完全に分かりましたけどね。
あれ、もうちょっと誰だかわかるといいよね~。


まさおの「ONE」
いや~よかった!
バラ国の感想でも言ったけど
ホントにまさおの声が変わったんだ!
柔らかかった~いい感じだった~
何だかとっても優雅に歌ってたな~
うん。優雅だった。

そして~
萌度200%の燕尾ですー!!
従妹は「三度の飯より組長の燕尾が好き」だそうで・・
マリーさんも負けないくらい「三度の飯とおやつも入れて、それより好き!!」
と、対抗してみたりして・・(笑)
冗談はさておき、でも、本当にそれくらい好きです。
だってさ、あの組長の色気ったらないでしょう!?
もちろん園さんにもグイっと惹きつけられるしね~♪
で、みりおが前列の一番上手にいたんだけど
それと対になっていたのが・・としくんっ!!
としくんが前列にいますー!!(T-T)
嗚呼、なんかとってもお母さん目線で嬉しかったのでした(ノД`)

フィナーレ~
園さん・・エトワール??
な、わけありませーーん(笑)
あれ、初めて観るとびっくりするよね?(笑)
退団仕様になっているんだな~と、しみじみ思ってみたりして・・。
そして・・
みなさーん!!見ましたよねー!?見ましたよね!!!
まさおとみりおの羽をっ!!!
何か・・ちょっと・・いや・・凄く・・嬉しかった~~~!!!
マリーさんでさえこんなに嬉しいってことは
ファンの方々には涙モノだったのでしょうね~
いや~ステキな羽でしたね~
何か羽が4つ並んだ銀橋は今まで見た月組の中で
(って、まだ1年くらいですが・・)
一番輝いていた銀橋だったな~♪

2幕のショーもたっぷり楽しませていただきました。
このショーもどんどん深みが増してゆくのでしょうね~。
嗚呼、東京公演まで待ちきれないわっ!!