6/27


月曜日なのでB店からスタート。

なんとか 銭形 打てそう( ´艸`)

稼働開始。

15時の新台抽選に当たったので

とりあえずそちらに移動。

本官にまかせろ


通常479回転/23K

12R×14回



見栄えはそこそこだが、回らない(´・ω・`)

もっとおヘソが必要なのか・・・

右打ちの時の技術介入具合は、まあまあ。

銭形に戻った(´・ω・`)

2台トータル


通常2007回転

電サポ89回転

32R(16R×2回)

当たりすぎる時もあるので文句は言えないが、

ちょっと酷くないですか?
パチンコの神様(´・ω・`)

当たらないと、仕事量、上がってこないじゃないヽ(`Д´)ノ

6/28




銭形の据え狙いでB店から。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!


当然のように島全体締まってる(´_`。)

マジか・・・

移動~




途中何店舗かパトロールして、行き着いたのはC店。

12時くらいから21時まで、はじめて触る台で稼働。


銭形


通常1851回転

電サポ574回転

76R



6/29



イベントのお店で大海SP。

19時くらいから極端にバネが悪くなって、

回転率が下がってきたので21時で撤退(´・ω・`)

19時くらいまでは23/K越えてたのに(´_`。)


通常2014回転/90K

電サポ1460回転

15R×25回





6/30  お休み





今月は更新が不規則になった事を反省しています。

それと、稼働内容を記載していない日が結構あります。

週末は休んでいた日もありますが、

ほとんどはスロット稼働でした。

実は友人から『6月限定のとある情報』を仕入れまして、

稼働できそうな状況だったので。

なので今月は

強めの『あて』が外れた日は、

離れた地域に探しに行く事はせず、

そこからスロットに切り替えてました。

パチンコの仕事量もいつもと同じくらいの数字が出ましたし、

上乗せでスロットの稼働も出来たので、

良い稼働内容だったと思います。

ただ、スロットは内容が見えない為、

どうしても収支を気にしてしまうので、

精神的に疲れますね。



・今月の仕事量


携帯番号下4桁×184.53



・今月の収支


携帯番号下4桁×89.91 + 52.29(スロット)