アホが今年最後の買い物 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

きのーはヤフオクで朱文金を落札しまして
愛知県の方だったので直接取りにいってきました

どんな人やろなー思い
お宅に着いて 出品者さんの顔みた瞬間お互いに

あっ、あれ?  あぁ~なるほど(笑)

ってなりました

去年の品評会で話したことある人でした(笑)
世間はせまいっす

飼育場の写真はないけどかなりの変態でした
刺激になりました
しかし愛知県は愛好家がたくさんいて羨ましい


落札した朱文金、来年の親に使います



そのあと丸文さんで
琴美さん丸ちゃんえりぃさんと合流
自分は用事があったのでみんなとは少ししか話せず帰りました


丸文さんで買ったのは



さらに
○○の愛好家さんにもらった○○

今年の親集めはこれで終了

まだまだ欲しい魚はいるけど子引きの事考えたらちょと無理かな~(笑)


弥富の金魚やさんはほとんどの店でPayPayが使えるのでとても便利
ヤフオクの売上金ほとんど使っちゃいました(笑)


来年頑張らないとな・・・