盆休み1日目 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

朝早くヤギ使いのお宅へあそびにいきました
1番奥の白茶黒の子はアルパインて品種の純血らしくヤギ素人のワシでも上物やとわかりました
そのアルパインと真っ黒のヤギの子供が1番手前で餌食ってる茶色い子です
ヤギ臭いけど可愛いね



うちの金魚小屋は午前中は割と涼しいので水換え&撮影会

ことしは日本一大会中止やからあんまやる気が出ない
けどなんとか良さげな当歳出来てきました


一軍池から何匹か掬ってみた


そん中で1番のお気に入りがこれ



目もでて体のバランスもいいし尾もそこそこ?


だと自分では思います



昼過ぎになると小屋に直射日光で室内は43度!
この後45まであがりました



そんなクソ暑い中頑張る子供が! 




オリンピック目指してるらしいわ





そんなクソ暑い岐阜の金魚を欲しいって言ってくれる人がいて
九州に発送  酸素は大丈夫やけど暑さ耐えれるかなー



かめも足放り出してあつそう


明日の岐阜40度予報😅
早起きして朱文金選別しよかな



じゃまた明日