金魚日本一大会行ってきました! | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。


今日は金魚日本一大会

朝3時頃目が覚めて
そっから寝れず

4時からパッキング

酸素ボンベのバルブひねって酸素注入!
おもったら

酸素1ミリもでてこん・・・
詰め替えしたばっかやのに!
どーやら漏れてたっぽい

大丈夫かよ今日・・・


とりあえず空気沢山入れて輪ゴムでとめて
出発

なんとかなるやろ涼しいし



会場ついて
テンション高めのことみさんと雑談(笑)




福井の2人組登場
服の色かぶってます(笑)
怖いです  このあと殴られました


よこさんも合流






龍金さんピンポンパール投入






出品者には弁当ついてきます




今日は全部で4匹出しました

まずは
蝶尾当歳・・・  
なにもなし




朱文金親
3位!  うれしい


蝶尾親
2位で敢闘賞!
うひひ


もう1匹の蝶尾当歳
1位!   さらに

飛島村長賞までもらっちゃいました!


嬉しいですっ!

表彰式



賞品は
蝶尾2位の敢闘賞はミッキーのタオル
蝶尾1位 アリエールセット
飛島村長賞電気ケトル

タオルは子供にそっこー奪われ
洗剤セットは嫁行き
電気ケトルはつかわんなぁ


エサとか欲しかったなぁー







皆さんお疲れ様でした

ことみさん、黒豚さん、寺子屋さん金魚ありがとうございました!


水合わせ中


今日のオマケは気になった金魚達





玉サバの1位↓
何故か袋に入ってた
デカすぎるんかな?