令和一発目やらかちまちた | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

れいわが始まった初日の5月1日
石亀とりに川へ




二時間探しまくり石亀発見!



甲羅約10センチほどの♂
両方の爪ありません しっぽも途中で切れてる


うちにはすでに♂が一匹おるで逃がしてあげました

そして家に戻り小5の娘とかけっこ
ワシは負けたくないので全力疾走したらスマホケースからスマホが飛び出し地面に落ちた

拾って画面見ると真っ黒
電源ボタンも反応なし

おまけに本体発熱して膨らんできた(;・∀・)


2時間後
発熱はおさまり スマホはちにました
電話帳やら金魚の写真あれやこれや
あの子の写真 この子の写真全部消えたーえーん



翌朝携帯やさんで修理お願いして
代替え機借りて

アメーバなかなかログインできず
やっと今復活です


ショボーン