21年前・・・

 

今頃、私はとても充足感に満たされていました。

 

第一子誕生✨

 

私一人では気づけない人生の始まり・・・

 

ママ業スタート・・・

 

ドキドキとワクワクと・・・

 

「たまごくらぶ」とか読み漁ってましたね~

 

でも、読んでる雑誌通りにはいかなくて焦るし・・・

 

血圧があがりすぎてて

 

初乳を上げることができず、そこから戦いが始まりました。

 

何だろう?「ジャガイモパック」だったかな?

 

あ!!!「ジャガイモ湿布」

 

こんなにあの日のこと覚えてるんだ!!

 

私の大切な今日・・・

 

また来年もこうして振り替えられますように💖