☆my mind☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わけわかんない

あたしなんで
存在してるんだろ汗
金もないし,
なんかもう疲れた汗
笑うのとか限界だしダウン
つか何も楽しくない.
楽しいとか何??
楽しいて感じたい..
子供に何もしてやれない.
愛だけぢゃ
生きていけない.
もし..バレたら
あたし何て言えばいい??
全てを捨てて
白紙に戻せたら
なんて思ってる
自分がいやだダウン

福山

久々更新あせる

昨日じじばばの居る
福山へ行ってきて
今日12:03の
ひかリレ-ルスタ-に乗って
山口へ帰ってきた-

新山にわ,
ダリンに迎え来てもろたニコニコ
あざ-すドキドキ+゚


昨日寝れなかったし眠いけど,
今から寝たらヤバイよね( -.-)汗
やけ夜早く寝ましょ-かねパー

昨日やたら寝れんと
思ったら,デパス①錠しか
飲めてなくて床に落ちてたトカダウン
やから効かなかったンだねショック!

やぱ雑魚寝わきついダウン
雑音がやたら気になるし
眠くなるまで
携帯いぢろ-としても
光がうざいかなとか
思ってしまうし...
普段通り寝るのが一番パー
まぢもう寝たい汗

つかダリンわ,最近あたしの事
うざく思ってないかな(PД`q。)
そうあたしが思うのが
うざくなるかもしんないけど
気にせずにわ居られないです汗
こんな自分の性格に疲れたダウン
昨日親に言われた事とか
言いたくなかったけど..
重たいぢゃんダウン
バツだけならまだしも
子供までいるのに,
親に紹介させてとか
重たすぎるダウンダウンダウン
迷惑と思われたら
どうするんよねえ(T-T)
まぢ悲しいよう(;.;)

あたし...

別れたいのかな..

なんか疲れたな..

嫉妬に疲れた.


仕事て割り切れない.

離れた方がいいのかな.


まぢわかんない.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>