わけわかんない
あたしなんで
存在してるんだろ
金もないし,
なんかもう疲れた
笑うのとか限界だし
つか何も楽しくない.
楽しいとか何??
楽しいて感じたい..
子供に何もしてやれない.
愛だけぢゃ
生きていけない.
もし..バレたら
あたし何て言えばいい??
全てを捨てて
白紙に戻せたら
なんて思ってる
自分がいやだ
存在してるんだろ

金もないし,
なんかもう疲れた

笑うのとか限界だし

つか何も楽しくない.
楽しいとか何??
楽しいて感じたい..
子供に何もしてやれない.
愛だけぢゃ
生きていけない.
もし..バレたら
あたし何て言えばいい??
全てを捨てて
白紙に戻せたら
なんて思ってる
自分がいやだ

福山
久々更新
昨日じじばばの居る
福山へ行ってきて
今日12:03の
ひかリレ-ルスタ-に乗って
山口へ帰ってきた-
新山にわ,
ダリンに迎え来てもろた
あざ-す
+゚
昨日寝れなかったし眠いけど,
今から寝たらヤバイよね( -.-)
やけ夜早く寝ましょ-かね
昨日やたら寝れんと
思ったら,デパス①錠しか
飲めてなくて床に落ちてたトカ
やから効かなかったンだね
やぱ雑魚寝わきつい
雑音がやたら気になるし
眠くなるまで
携帯いぢろ-としても
光がうざいかなとか
思ってしまうし...
普段通り寝るのが一番
まぢもう寝たい
つかダリンわ,最近あたしの事
うざく思ってないかな(PД`q。)
そうあたしが思うのが
うざくなるかもしんないけど
気にせずにわ居られないです
こんな自分の性格に疲れた
昨日親に言われた事とか
言いたくなかったけど..
重たいぢゃん
バツだけならまだしも
子供までいるのに,
親に紹介させてとか
重たすぎる


迷惑と思われたら
どうするんよねえ(T-T)
まぢ悲しいよう(;.;)

昨日じじばばの居る
福山へ行ってきて
今日12:03の
ひかリレ-ルスタ-に乗って
山口へ帰ってきた-
新山にわ,
ダリンに迎え来てもろた

あざ-す
+゚昨日寝れなかったし眠いけど,
今から寝たらヤバイよね( -.-)

やけ夜早く寝ましょ-かね

昨日やたら寝れんと
思ったら,デパス①錠しか
飲めてなくて床に落ちてたトカ

やから効かなかったンだね

やぱ雑魚寝わきつい

雑音がやたら気になるし
眠くなるまで
携帯いぢろ-としても
光がうざいかなとか
思ってしまうし...
普段通り寝るのが一番

まぢもう寝たい

つかダリンわ,最近あたしの事
うざく思ってないかな(PД`q。)
そうあたしが思うのが
うざくなるかもしんないけど
気にせずにわ居られないです

こんな自分の性格に疲れた

昨日親に言われた事とか
言いたくなかったけど..
重たいぢゃん

バツだけならまだしも
子供までいるのに,
親に紹介させてとか
重たすぎる



迷惑と思われたら
どうするんよねえ(T-T)
まぢ悲しいよう(;.;)
