マイナスのわんちゃん、みつかりました!




ご心配をおかけしました!


拡散にご協力ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





これで手術できますえーん

あとは手術の成功を祈ります🙏

本当にありがとうございました。







ネリネのLINE公式アカウント

こちらもよろしくね!
LINEで個別にお話できますよ!
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加






病気と闘ってる我が仔が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
笑顔溢れる幸せに❤️
穏やかに過ごせますように❤️





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡