【拡散お願いします!】

緊急のお願い!

供血犬をさがしています!





お友達のワンちゃんが、あずと同じ副腎腫瘍で手術をする予定ですが、輸血が必要です。



大量に出血する可能性があり、マイナスの血液のわんちゃんを探しています。



なかなかマイナスのわんちゃんが少なくて、まだ見つかりません。



埼玉まで行っていただける方、ぜひご協力ください




  1. 本脚で肥満細胞腫を克服したはずだったのに副腎に腫瘍ができて手術することになりました。手術は7月30日、大量に出血する可能性があり血液型がマイナスのワンチャンを1人で探して途方にくれていました。そんな中、多くの方々が応援のメッセージをくださり情報を拡散してくださいました。まだワンチャンが見つかっておりませんが、対象のワンチャンが見つかり次第、ご報告いたします。みなさま本当にご協力してくださり感謝の気持ちしかありません
  2. ご協力いただけるワンチャンは、埼玉動物医療センター 04-2935-2100へご連絡いただけますと幸いです。検査費用、健康診断、供血後のメディカルサポートは費用かかりません。微力ですが個人的御礼もさしていただきます。




可能な方いらっしゃいましたら、私までコメントいただくか、埼玉動物医療センターまで連絡してください!



どうか、見つかりますようにお願い







ネリネのLINE公式アカウント

こちらもよろしくね!
LINEで個別にお話できますよ!
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加






病気と闘ってる我が仔が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
笑顔溢れる幸せに❤️
穏やかに過ごせますように❤️





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡