ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U





いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





今日は七夕ですね!




でもその前に

琴の前回のトリミングの写真載せとかないと…




最近、交流会やLINEオプチャの案内ばかりで、琴の登場が少なくて、琴ちゃまが僻んでおりますので…




6月のトリミング




5月のトリミング



おぉ、なんて可愛い飛び出すハート

我が仔ながらに可愛すぎる…キューン




だいぶ季節は通り越してますが…




最近、ルンルン、イケイケ琴ちゃんは少し落ち着いた感じ

写真イヤなお顔してる




最近はいろいろわかって、大人になってきたかな




はい!

それでは七夕🎋




七夕と言えば、天の川のイメージ




いつもなら、七夕のブースで撮った琴の写真なんですが、今年は違います




この前




星空写真家の

KAGAYA 天空の贈り物




横浜のそごう美術館に行ってきましたよ

残念ながら7月1日までで終わってます…ニコニコ

もっと早く載せてよ〜ですよねキョロキョロ




オーロラとかいろんな素敵な写真がありましたが、

一番好きだったのは、やっぱり




天の川気づき





素敵〜キラキラ





これも素敵、素敵キラキラキラキラ








どれも素敵でした〜キラキラ



いっぱい載せたいけど、載せきれません




でも、一番のお気に入りは










星がなんて綺麗スター




この星を見て、あずのお星様はこんな感じで光輝いてるのかな〜




とか




宇宙からの星のシャワーってこんな感じ?




こんな星を肉眼では見られないから、星ってこんなに綺麗なんだと感動しましたおねがい




天体望遠鏡🔭で自分の目で見たくなりましたよ。




そして、お土産に買ってきたいちごのケーキで自分褒め褒めタイムショートケーキコーヒー




頑張ってる自分へのご褒美爆笑




あずと琴とお話しながら、いただきました音符



これなんでちゅかはてなマーク




おいちそうでちゅ




いい子にしてるといただけるんでしゅよね凝視




くれまちゅよね凝視



残念だけど、琴は食べられないんだよ…



そんな…ひどすぎまちゅ真顔




ごめんごめん

琴には、きなこ寒天あげるからね〜




あずにもね



あずも、一緒にお話ししながら、ケーキを食べて喜んでくれたと思います。



お庭の薔薇がまた花を咲かせました。
その薔薇🌹といちごのケーキショートケーキ



ピンクで自分癒し
幸せなひとときでした




今年の七夕の願いは



去年と同じ、永遠の願い



♡あずに会えますように
♡琴を幸せにできますように
♡日本中のわんちゃん、ねこちゃんが、健康で幸せでいられますように
♡病気と闘ってる仔も、どうか穏やかに幸せでいられますように




LINEオープンチャット

犬の病気の家族会ネリネ🐶

みなさんが直接繋がって、LINEで自由にお話できる情報交換の場です。

病気のこと、介護のことなど、1人で抱えず、たくさんの方からアドバイスや勇気をいただける、温かい場所です。

犬の糖尿病、お空の虹組さんの専用ルームもあります。

ぜひぜひ、みなさん参加してくださいね♡




オープンチャット「犬の病気の家族会🐶ネリネ」

URLはこちら下矢印


https://line.me/ti/g2/DpiQbEfmtHAJQAdL4ZsgcRDDZFfmpsFRgFmrTQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



QRコードからも入れます。



詳しい参加方法はこちらから下矢印



​7月ネリネオンライン茶話会

日時: 7月21日(日) 13時〜15時
    
Zoomにて開催いたします

費用:無料
定員:5名まで

好きなお飲物を用意して
ゆっくりご自宅からご参加ください

わんちゃん、ねこちゃんも参加してね♪


お申込はこちらから下矢印





ネリネのLINE公式アカウント

こちらもよろしくね!
LINEで個別にお話できますよ!
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加






病気と闘ってる我が仔が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
笑顔溢れる幸せに❤️
穏やかに過ごせますように❤️





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡