ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  (永遠の)14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U





いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





GW前半も終わり〜日本国旗

みなさん、明日から仕事ですかびっくりマーク

大型連休の方もいらっしゃるのかな?

私は明日はお休みいただきましたので、ちょっと余裕の気持ち照れ




春、いやもう昼間は暑くて初夏はてなマークというくらいですが




あずの木や、琴の木の花が咲き始めましたピンク薔薇





あずが天使になったとき、お葬式の帰りに、なんだかわからないけど、その後もおうちで続きの人生を生き続けてほしいような気持ちになり、記念樹を植えよう!なんて思いつき、植木屋さんに寄って、あずの木として、アオダモが気に入って、買いました。




そして、後から、隣に琴の木を植えようと、ピンクと白のお花が咲くオオデマリを植えました。





あずの木…アオダモ


琴の木…オオデマリジェミニ


隣には、小さな苗から大きくなったバラ 品種は忘れましたあせる




この3本、大事大事に育てて、大きくなりました。




ちょっと前に

新芽がたくさん出てきてました





アオダモに初めてお花も咲きました。

あずのお花🌼





それが…




ここのところのいいお天気で




あずの木♡アオダモ




こんなにこんもり

こんなにたくさんの芽が伸びて、葉っぱもたくさん

お花も咲きました下矢印




あずの記念樹は元気元気!




根元には、いろんな草花に加えて、こぼれ落ちた種からニョキニョキ、多年草が、それから雑草も。




ミニジャングルやしの木




すごい生命力キラキラ




なんて、感心してる場合ではなく、雑草も可愛いなんて思っていないで、お手入れしないとねニコ




隣に植えた、琴の木♡オオデマリジェミニ


白とピンクのお花が、たくさんつきました



可愛いドキドキ




そして、隣に、薔薇がこんもり

小さな小さな苗から3年越し、こんなに大きくなった〜オオデマリに迫る勢い



蕾がいっぱい



お花が咲くのが楽しみだ〜




薔薇の名前は忘れました…

貴重なもうすでに販売はされていない苗を譲っていただいた、きれいなアプリコットのお花、楽しみ




こんなに大きくなると思わず、隣の琴の木と間が空いてなくて、密集…

また冬に植え替えよ




ちょっと前の写真ですが、可愛いビオラが満開

琴と一緒に撮ったのを載せてなかったので…





そして




あずには、芍薬のお花をお供えしました



素敵〜ハイビスカス




お花に癒された連休でした音譜





そして、私の連休は、東洋医学の食事療法、インスタレッスンと勉強が続きます本




勉強したくてしたくてしょうがない…




東洋医学、難しいけど、おもしろいおーっ!




やるからには、せっかくなので徹底的にやりますグー




がんばるよ〜

あずも応援しててねうさぎのぬいぐるみ




次回は5月の茶話会のご案内をしま〜すので、お楽しみに気づき




 



ネリネのLINE公式アカウント

お気軽にLINEでお話ししましょう!
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加






病気と闘ってるしっぽ達が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー

世界中のしっぽ達がみんな幸せになれますように🍀





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡