ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U





いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





茶話会のご案内をしてから、間が空いてしまいましたあせる




茶話会は、おかげさまで、開催が決定しております🙌




お申し込みいただき、ありがとうございます。

本当にありがたく、心から感謝感謝です笑い泣き




少人数で、お一人お一人とゆっくり楽しくお話することを大切にしていきたいと思います。




今回はご都合がつかなかった方は、毎月開催しますので、またの機会にぜひどうぞニコニコ





そして、ネリネのこと、SNSで皆さんにわかりやすく案内して発信すると申し上げてから、かれこれだいぶ経ちますが…




本当はあずの命日を目標にしていたのですが、全然遅れてます。




ITに疎いので、個人レッスンを受けながら、勉強しながら、なんとか一歩ずつ進んで、だいぶ成長してきましたよグッ




インスタから、簡単なHP、LPまで作る予定ですが、いつになることやら。

初夏?夏?そのくらいには、インスタは公開できるかな?




他にもいろんなこと勉強中です。




一回り大きくなって、いろんなことを提供できるように頑張りますよグー

楽しみにゆっくりお待ちいただければと思いますニコニコ



桜桜桜



ところで、桜はほとんど散ってしまいましたが、

遅ればせながら、琴と桜のお写真を




いつものご近所の大きな桜の木の下で桜



桜の木が大きすぎて、桜の花が入らない…あせる



黄色い花🌼が綺麗ね!



だいぶ枝を切ってしまって、今年は花もスカスカです汗


では、いい子に待って〜



いい子に待てるようになったね〜グッド!



じりじり



前に出てきて



だるまさんが転んだ〜

みたいだねチュー




では、大きな桜の木から、走ってくる様子をどうぞ



てくてくてくてく…

昔はもっと早く走ったのにな。

琴も大人になってきました照れ




ではいつものお散歩コース


ここも綺麗ねキラキラ




じゃあ、階段降りるよ〜


上手にぴょこぴょこ降ります。

帰りは登りだけどねニヤリ




りすさん発見!!


わかりますかはてなマーク

電線にいます。

電線伝って逃げちゃいましたチュー



それを追っていく琴


わしさんから来た子は野生の本能が強いです。

敏感に見つけるし、その後ずっと探してましたよ。

その割には、何かにびっくりして、へっぴり腰でしたがキョロキョロ

崖から落ちちゃうから、気をつけてびっくりマーク


大丈夫でしゅよ
今度は絶対捕まえて食べるでちゅよだれ




最後は可愛く撮れましたキラキラ


うーん、いいお顔できましたニコニコ

かわえぇ飛び出すハート






今年のサクラも終わりですね。



あずがお空に還って、2回目の桜
去年は一緒に見たかったと、ビービー泣いてたな…
今年もまだあまりよく見れませんが、あずも一緒に見てたと思います。



ところで、iPhone買い替えて、思い切ってProにしたんですが、すごく綺麗キラキラ
使いこなせてないですが、こんなに綺麗なら早く買い替えて、あずの綺麗な写真も残したかった…
あの頃は携帯買い換える余裕もなかった。


あずの可愛い姿は心の中にいっぱいあるもんね。


琴の可愛い姿はこれからもいっぱい残そうねおねがい



         


ネリネのLINE公式アカウント

こちらからも交流会(茶話会)に申し込めます。
友だち登録していただいていると、先行してご案内いたします。
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加






病気と闘ってるしっぽ達が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー

世界中のしっぽ達がみんな幸せになれますように🍀





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡