ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  永遠の14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





今日は、あずの一周忌でした虹




何もせず、お経をあげてももらいませんでしたあせる





もうお経をあげてもらわなくても、あずはそばにいるからねキラキラ

お経をあげてもらうと、なんか、あずはそばにいるのにと、もやもやするのでねショック




さすがに一周忌は忘れませんでしたよほっこり

日にちというより、季節が、空気が、あずが亡くなった時と同じなので、いやでも思い出しますぐすん




昨日、3月4日は私の誕生日なのですが、あずは去年の3月5日の明け方にお空に旅立ちました。

たぶん、誕生日が過ぎるのを待っててくれたんだと思います…




なので、なんとなく、私が、あずの生まれ変わりのような気がしてます。

その時から、あずが私の中に入ってきて、一緒に生きてるような…




あずは大きな使命をもって、ママのところに来てくれて、その使命を終えて、私のほぼ誕生日にお空に還っていったのだけど




あずが身をもって伝えにきてくれたこと、それに気づかせてくれて、あずの意志を引き継いで、あずからのメッセージを受け取って、今、突き動かされてる感じがするのです。




あずが繋いでくれて、今もまだまだ繋いでくれてる。




これは、絶対、あずが私の中に入ってるおねがいグッド!




そんな気がします。

気のせいかもしれないけど、そう思い込むことにしてますニコニコ




あの日のことが、昨日のことのように、思い出されるけど、そんなに涙は出ない。

ちらっと出ても、すぐに止まってます




あずはずっとそばにいるもんねニコ







琴とフォトスタジオに行った時に、あずと最後に行った公園に行ってきました。




広尾の有栖川宮記念公園霧




あずとの最後のお出かけになっちゃった公園



去年の2月の終わり頃、漢方医のところに、お薬をもらいに行って、その帰りに寄っただけなのですが…

その時にいただいたお薬も、その後はほとんど飲めず、ぜーんぶ余っちゃいましたが…




ほぼ同じ季節に、琴と一緒に行ってきましたびっくりマーク





久しぶりのあず〜ハート



梅の花?




具合悪そうだったねえーん

寒かったしね。




でも頑張ってポーズしてくれました





あず、かわいい飛び出すハート




くんくん、いい匂いしてたかな?




同じ場所で、琴とハート


お姉ちゃん、いるでしゅねびっくりマーク




きっと、あずも来てたよ〜




同じ木なのに、去年よりまだ咲いてないのか、もう終わりなのかな…



こちらはピンクの桃の花



琴もあずお姉ちゃん探してるかな?




琴もかわいいね飛び出すハート


あずお姉ちゃん、いるのはわかってましゅから、出てきてくだしゃい物申す




姿は見えないけど、この辺から、見守っててくれるよ



綺麗に咲いてるとこ、見に行けて良かったねにっこり



あずお姉ちゃんは、あったかそうなコート着てるのに、琴は着てなくて寒いでしゅ無気力







ネリネのLINE公式アカウント

LINEで繋がって、お話しませんか?
よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加





病気と闘ってるわんちゃん、猫ちゃんが
苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
笑顔あふれて穏やかに過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡