ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★--★-★-★-★-





能登半島地震の被災地の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

能登地方は大雪とのこと、寒い思いをされませんように、一日も早く、安堵した生活が送れますように。






私って酷いんです…ショック




気がついたら、あずのお誕生日も月命日も過ぎてた…




ごめんびっくりマーク

忘れてた訳ではない…いや、忘れてたしょんぼり




あずの誕生日は1月4日、月命日は5日




もう、8日…ガーン




あず、15歳の誕生日までは頑張って欲しかった誕生日…お祝いしようと思ってたのに…




震災やら航空機事故やら、仕事始めやらで、忙しくてあせる…言い訳あせる

何も思い出さなかった〜アセアセ




酷すぎる…あせる



そんなもんよむかつき

ママはそんなことだろうとわかってたよびっくりマーク




って言ってるよね




あず、ごめんぐすん




でも、ずっと忘れてないのは本当なのよほっこり




お空でお友達とお誕生日楽しく過ごしてたかな?

またご馳走作ってあげるから、許してねウインク




ところで、ネリネの準備は、この3連休、少しずつ進んでます




オンラインは、今までは、リビングでやってました。

家族には来ないで〜とお願いして…

でも、キッチンにはみんな来たくて、途中、後ろを通ったりしてたので、落ち着かないガーン




そこで




物置になっていたところを片付けて、オンラインコーナー作りましたキラキラ




じゃん気づき



机と椅子を買ってきましたよびっくりマーク




これなら、安心して、オンラインできますよチョキ




みなさんとお話できるの楽しみだな〜




あとは、SNSの準備は、まだまだ時間がかかりそうですが、お楽しみにパソコン音符





ことちゃんは、お正月から、甘えん坊三昧爆笑




ねぇねがいなくなってから、ますます甘えん坊



ごろんちょしましたよ

ナデナデしてください




キャッキャッ爆笑




もっとでちゅ〜




ウヒャウヒャ〜爆笑




気持ちいいでちゅ〜照れ





幸せいっぱいの笑顔いただきましたグッ




琴のお陰で、笑顔で1年が始まりました笑




みなさまも、幸せな、笑顔あふれる1年をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ





ネリネのLINE公式アカウント

よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加




病気と闘ってるしっぽ達が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー

世界中のしっぽ達がみんな幸せになれますように🍀




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡