ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 5歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!

可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています

ありがとうございます看板持ち




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





今日は琴と小さな秋探しイチョウ気づき





もう、小さい秋じゃないねあせる

もうすっかり秋…というか、まるで冬

今日は寒過ぎでした不安



これなんでしゅかはてなマーク



どんぐり栗だよ〜

これは食べられましゅかはてなマーク



食べられなくはないけど、固いよほっこり


食べられなかったでちショボーン



銀杏イチョウの落ち葉も綺麗ね

まあ、かわいいハート




くんくんくんくん



まだギンナンは落ちてないから、臭くはないよね?


あ、あれはもしかして…




いつも可愛がっていただいてるご近所さんに会いましたよ。

琴もちゃんと覚えてて、駆け寄って行きました。



かわいい、かわいいと言ってもらえて、ご機嫌ニコニコ

チューしようとして、ペロチュー




ナデナデしてもらえて、うれちかったでしゅニコニコ



そして、毎年咲く秋明菊ガーベラ

綺麗に咲いてました。

ここでもお写真撮るでちゅかはてなマーク



そだよ〜

いい子にモデルさんしてねびっくりマーク

こうでちゅかはてなマーク



そうそう、いい子でちゅね


まだでちゅかはてなマーク




眠くなってきまちたよ大あくび



またまた居眠り…笑い泣き




ここはあずといつも来ていたところ

あずお姉ちゃんも隣にいたかもね昇天




昔、あずもここで写真撮りましたカメラ

毎年通ってるからと、写真いっぱい撮ったはずと探したら、なんと、6年前でしたあせる

もう少し最近のないか、また探してみます。




あずが8歳くらいの時…琴はまだ生まれてないあせる


いつものブータレ顔むかつき




いつものしじみ目無気力




でも横顔可愛い飛び出すハート

若くて元気だったな〜

カットも違うとだいぶ雰囲気が違う。

ママはこの頃のカットも、可愛くて好きなんだけどね




そして、お地蔵さんにイタズラしそうアセアセ

あなた誰でちゅかはてなマーク



ちゃんとお地蔵さんにご挨拶ちましたよニコニコ




あずと琴と一緒に、小さな秋探しでした気づき




誰にでも愛想のいいあずでしたニコ




ビビリな琴もあずお姉ちゃんから引き継いで、みんなに可愛がってもらって、愛想良くできるようになってきたねチョキ




いつも見守っててくれるお地蔵さん

これからも、あずと琴を見守っててくださいねお願い




ここのところ、寒暖差が激しくて、体調崩しがちです。

特にシニアの子には、気をつけてあげてくださいねうさぎのぬいぐるみ





LINE公式アカウントでは、ブログとは違うことを定期的に投稿しています。

今回のテーマは、『動物病院の選び方』です。

これから、本格的に、毎週末投稿していきますよ!

よろしければ、ぜひ友だち追加してください。
登録はこちらから下矢印

友だち追加





病気と闘ってるしっぽ達が苦しむことなく
ご家族の皆さんと一緒に
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー

世界中のしっぽ達がみんな幸せになれますように🍀




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡