ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!



可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U





いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています





★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-





ごえちゃんママさんに、情報提供していただき、とても安心されたようです

ご協力ありがとうございましたお願い




いろんな病気があって、大切な我が仔が病気になると、飼い主さんは本当に心配になる…えーん




やっぱり人間の病気ほど、情報が少なくて、まだまだ治療が確立されていないこともあって、本当に不安になります




SNSで情報交換して、わんこの輪、にゃんこの輪で助け合うのはすごく大事だと思うのです

この流れが獣医療をどんどん進歩させることにも繋がると思います




あずの輸血の時にご協力していただき、本当に実感しているので、私もできるだけの協力はしていきたいと思いますよニコニコ






あずがお空に還ってから、2ヶ月…

もうそんなに時間が経ったとは思えないぐすん




でも、あずはずっと一緒にいると信じられるようになって、心の中は穏やかになってきてますニコ





皆さまに、お礼のメッセージカード作りましたキラキラ




皆さまへ


あずにたくさんの愛をありがとうございましたハート





本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキララブラブ





自分であずの写真を切り抜いて、心を込めて作りましたよ






そして、あずの病院、お世話になった主治医の先生に、琴の診察も兼ねて、ご挨拶に行ってきました病院





病院に行ったら、泣いちゃいそうで、辛くてとても行けなくて…ぐすん

病院に行って、先生とあずのお話をしている夢を見て、早く行かなくちゃと思ってました




やっと泣かないでいられそうになったので、ご挨拶に行ってきましたよニコ





先生にお会いしたら、先生も丁寧に頭を下げてくださって、こちらも頭が下がる思いです





ゆっくりお話がしたいから、GWは空いてるだろうと思って行ったのに、すごく混んでて、患者さんがいっぱい待ってるので、ゆっくりお話はできず…ショック




でも、文面はちょっと違うけど、先ほどのメッセージカードとお手紙をお渡ししたので、後でゆっくり読んでいただけたと思いますニコ





先生はすごくお忙しくて、重症な患者さんをいっぱい診てるから、いちいち感情的にはなっていられない

冷静な判断が大事だからね

でも、本当は、ワンコやニャンコが大好きで、愛がいっぱいの方だと思うんです




あずの入院中、あずを抱っこしながら、優しい目で見てくださって、懸命に治療してくださっている姿を拝見していて感じたことです




なので、信じて、安心してお任せできました




これからは琴の主治医として、ずっと診ていただこうと思いますニコニコ




一生、ついていきますよ爆笑



琴の主治医の先生ができたんでしゅ

よろしくおねがいちましゅニコニコ




琴、良かったね〜

これから長い犬生、先生に診てもらいながら、元気で長生きしようねチョキ





あずと通院中、長ーーい待ち時間、2人でゆっくり寛いで過ごした待合室です

大切な良い思い出になりましたキラキラ





泣いちゃうかと思ったけど、全然大丈夫でしたほっこり





ここ2ヶ月、このメッセージカードを作ったり、供養をしたり、お仏壇を作ったり、先生やお世話になった方々にお礼をして…一つ一つ心を込めて、あずと一緒にやってきて、少しずつ、心の中が整理されて、ママも元気になってきましたキラキラ





これからは生きてる者も大切にウインク





琴のアロペシアXかも?の経過の結果は、また次回にうさぎのぬいぐるみ






世界中のわんちゃん、ねこちゃんが

みんな幸せになれますようにクローバー


病気と闘ってるわんちゃん、ねこちゃん
ご家族の皆さんが
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡