ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、天使になってお空に還りましたが

あずはずっとママの心の中で生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U






今日は、あずの初めての月命日お月様





先月の昨日までは、あずは確かに生きていたのにショボーン





まだ亡くなるとは思ってなくて、治療して元気になると思っていたから…ショボーン





あの時亡くなるとわかっていたら、前の晩は、もっと二人でゆっくりとした時間も過ごしたかった…





あれから1ヶ月、早いな





時間は止まってほしい

あずとの日々を過去にしたくない…汗






今日は、桜の香りのお線香を用意しました🌸




お花も買ってお供えしました花束





あずは相変わらず可愛いラブラブ




今日は、あずのこと思い出しながら、あずとお話して過ごします





四十九日までは、あずはそばにいるから、不思議なことが起きるというけど何も起きないぐすん






でも、台所にいると、いつも


ひょっこりはんハイハイ




遠慮がちに見ていたあず




今もここに来ているはず




危ないからキッチンに入っちゃいけないと言われてるから入ってこないお利口さん




でもいつも琴は前に出てくる

あずは、そんな前に行っちゃダメなのに…って、自分は前に出てこない



絶対ここにいる




ふたり、いい子にお座りしてたね



あずは、この頃、頭の毛が抜けて、落武者のようになってた

この後、毛が生えて、ふさふさになって、体調も良くなったんだよね



あずお姉ちゃんは、いつも琴の後ろにいるでちゅよ昇天




そうだね

今も一緒にごはん食べてるねにっこり



賑やかで楽しかったね音譜




あずの得意のおいちいお顔てへぺろ





いつも美味しそうに食べてくれたねニコニコ






あず




世界中探しても、こんないい子はどこにもいない





あずは、自分の命をかけて、ママのところに来てくれて、ママとともに生きて、ママとふたりで幸せになって、ママのために最後まで頑張って病気と闘って、お空に還っていった





あずが居てくれた時は、夢のように楽しかった音譜

幸せにしてくれたよ





今は、夢から覚めたような感じ





これから、ママは、あずに会いに行く時まで、ママらしく生きないと、あずの待ってる虹の橋のたもとに行けないから、頑張って生きていくしかないね虹





泣いてばかりいると、あずが冷たくて寒い思いするからね





いつか必ずまた会えるからびっくりマーク





その時まで待っててねびっくりマーク





世界で一番可愛いあず、ありがとうね愛







あ、ごめんびっくりマーク

こんなにいい子がここにもいた笑


ことは世界で二番目にかわいいでちゅよニコニコ





うんうん、琴も可愛いよ飛び出すハート





琴が居てくれて良かった

琴も、ありがとうね愛







スター病気と闘ってるわんちゃん、ねこちゃん、ご家族の皆さんが、穏やかに笑顔で過ごせますようにスター




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡