ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5 可愛い天使になってお空に帰りましたが、ママの中で永遠に生き続けます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつも多くの方にご心配、応援をいただき、本当にありがとうございますお願い




桜桜桜桜桜桜桜桜




3月5日、あずが亡くなってから2週間



自分の中では時が止まっているのに、あずがいなくなってそんなに経ってるなんて信じられない



あずと過ごしていた日から、時は経たないでほしい
ずっとあの時のままでショボーン



でも、仕事はすごく忙しくて、1日くらいはあまり記憶がないけど、忙殺されて、なんとか仕事はできてます
忙しい時期でかえって良かった



今日は、あずの仏壇が段ボールの仮設仏壇なので、なんとかしなくちゃと、家具を探しに行きましたびっくりマーク



仏壇というより、あずのコーナーにしようキラキラ



コンソールテーブルにスツールの付いたセットが少しお得になっていたので、決めちゃいましたチョキ



テーブルも少し広めなので、お花とかぬいぐるみとかいっぱい乗せられそうだし、スツールがあるから座ってゆっくりあずとお話もできるしね



リビング の特等席に置くから、ちょっと素敵にする予定



和洋折衷の変な仏壇になる予感キョロキョロ




あず、待っててねニコニコ




そして



今日、3月20日は、あずの14回目のうちの子記念日流れ星


もう少しだったのに、一緒には迎えられなかったね悲しい



14回目のお誕生日は無事迎えられたけど、お誕生日のお祝いは、体調悪かったりして、落ち着いたらなんて思ってて、うちの子記念日にお祝いしようと思ってたのに、今回は豪華なケーキを用意してたのに、食べれなかった…えーん


あぁ、これも後悔
後悔だらけで、懺悔の日々です悲しい



今は、美味しいもの作る気が起きないのだけど、明後日のお休みの日は、あずの好きだったご馳走、あずと琴と一緒に食べようねびっくりマーク
そして、用意してあったケーキも食べようねバースデーケーキ



せっかくうちの子記念日なので、あずの昔の写真ルンルン



可愛すぎるニコニコキューン



何度も載せてるけどあせる



あずの一番小さい頃の写真

ママの宝物ゆめみる宝石



あずに初めて会った時のあず

一目惚れラブ運命の出会いだった

一度抱っこしたらもう離せなくなった

この頃から、写真嫌い

仏頂面笑い泣き




はじめましてのおうち




無邪気に遊んで〜って




すぐにお利口さんにおすわり覚えました




こんなに可愛かった〜




あどけないラブラブ



ぞうさんの鼻が好きだったな



疲れておねむzzz




あずの実家の前で




お散歩デビューキラキラ

鳩さんが気になる

ママも若かった…ガーン



ちょっと大きくなったね

この頃から、どこでも寝れる大あくび



可愛くて可愛くて仕方がなくなり、あっという間に、あずの虜になりました



また、あずの昔の写真、思い出、ちょこちょこ登場しますね




ちなみに、お迎えした時の琴

可愛かった〜飛び出すハート

今も可愛いけどね爆笑




あずと琴の関係

ふたりのこの距離感はずっと続いたな



琴はビビってあずお姉ちゃんにお尻ひっつけて

あずは迷惑顔凝視



あずの暗い顔
ずーーん真顔

あずお姉ちゃん、なんでそんな暗いお顔してるんでちゅか!?




あずは迷惑な顔しながらも、琴を受け入れてくれて、守ってくれて、ありがとうね


楽しいこといっぱいあったね


おうちに来てくれてありがとうピンクハート


ママのところに来てくれてありがとうピンクハート


神様が、あずを、ママのところに行って、ママを助けて、いっぱい楽しませてあげるようにと、神様がママのところに授けてくれた




私の愛する愛娘女の子



ママを選んでくれてありがとうピンクハート


ママをいっぱい愛してくれてありがとうピンクハート


ママもあずをいっぱいいっぱい愛したよピンクハート




久しぶりにあずの昔の写真見ちゃったら、ヤバっえーんえーんえーん


でも、少しずつ、最後の辛かった時のお顔だけでなくて、昔の楽しかった時のお顔も思い出せるようになってきました


まだまだ時間はかかると思うけど、いつまでもメソメソしてないでって、あずに怒られちゃうからね
少しずつ、少しずつ…



あず、そばで見守っててねうさぎのぬいぐるみ




クローバー病気と戦ってるわんちゃん、ご家族の皆さんが、少しでも穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡